占い師日記
占い師日記

良い時期も悪い時期も・・・

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。オリーブです。

 

今年もよろしくお願いします!

 

十二風花も明日、オープンを迎えます。
ちょっと宣伝遅かったかナ~とは思いますが、マイペースにやっていければと思っています(^^)よろしくお願いします。
ちょっとTwitterは気力失ってますが・・・(;´Д`)

 

さて、今年の2月1日で運気も変り、「辛丑」から「壬寅」に変ります。

 

私の丁の印旺なので、もう年末からジワジワと変化してきてるのを身にしみて感じます(-_-;)

 

でもね、考えてみたら、私にとって良い運気だった「己亥」「庚子」「辛丑」の三年間も「助かったあ~」という事はもちろんあったけど、ショックな事もたっくさん起こりましたよ。

 

やはり・・・人生もこの世も全て五行と陰陽でできていて、いい事もあれば(陽)悪い事もある(陰)となってるんだなあと実感。
※「陰」は必ずしも全て「悪い面」という意味ではないですよ。

 

しかしそれでも良い運気にできるだけの「移動」を伴う「行動」がしたいし、自身を知って迷いをなくしたいと思うのが人の心情ですよね( ;∀;)

 

その為に占術というのはあるのだと思います。

 

背中をポンと押すアイテムですね(^^)/

 

私は宇宙法則や心理学も学んでますが、何事も最終的には「行動」なんです。

 

だって、動かないと運気は流れませんから。

 

私は占術や心理学をもっても「全てがうまくいく」なんて軽々しく言いません。

 

だって、Aさんには簡単にできることでも、Bさんには難しいなんて事もありますしね。

 

あと、やはり「陰陽」がありますから、いい事の裏には悪い事も存在するもんなんです。

 

〇を達成する為に●はあるけど、それが〇を達成する為には必要なものだ。
〇を得たけど、●がついてくるのは、〇を得るとついてくるものだから仕方ない。

 

大きな〇であるほど、●も大きい・・・ということですね。

 

このあたりの大なりを小なりに変えることができるのも占術と心理学だと思ってます。

 

私の場合、そこまで財を得ることはないと思いますが(笑)陰陽五行を調整しながら、この時期を乗り越えていきたいと思っています(^^)

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

占い処 十二風花(じゅうにふうか)