占い師日記
占い師日記

もう12月・・・ってわけで11月分の十二風花現状レポート

皆さん、おつかれさまです、オリーブ金花です。

 

いやあ、もう12月とか、びっくりです(;^_^A

 

この歳になると1年なんてあっというまですなあ~

そんなわけで11月分のレポートをお伝え頂ければと思います!

 

あんまり皆さん、興味ないかと思いますが・・・お付き合い頂ければ幸いです。

 

うふふ・・・

 

さてさて・・・

 

実は、11月中旬に、ワタクシ、YouTubeデビューしました。

何というか、デビュー時には、4本くらいは、作り終えてたんですが、自宅で撮影してたというのもあり、後から、ここモザイクいるんじゃない?とかいう箇所もでてきまして。(というか全部)

 

あと、ポロポロとヌケやミスもあり(初期設定かな)、なんやかんやで、デビュー後も相当な時間がかかってしまいました(-_-;)

 

そして、夫に相談した後、YouTubeデビュー後にプライベートや会社ぐるみのお付き合いが多いfacebookで告知しまして。
十数人登録頂けまして、泣けるほど嬉しかったです(^^)

 

内容が「陰陽五行」というちょっと堅苦しいこともあり、興味がない人には理解できない話になってるのが申し訳ないですが・・・感謝しかないです( ノД`)

 

そして何よりむっちゃ恥ずかしいんですが、負けずに頑張りたいと思います。

 

思えばこうやって前に出るのは生まれて初めて。
ほんと、死ぬほど恥ずかしいんですよ(笑)

できれば週1でUPしていきたいんですけど、今でも仕事の合間と休日全部をYouTubeに使ってもストックが出来てない状態ですから。
ちょっと難しくなるかなあ。

 

そのうち、一階で映像づくりやYouTubeの登録の仕方とかの講座をすることになるかもね・・・そうなったらいよいよぶっ倒れるかもね(;^_^A

 

さてさて、この11月はモニター鑑定もさせていただきました
モニター2名は両方とも占い師さんでして。

 


↑動画撮ろうとしてる私w(何かところどころ勝手にこんな静止画も保存されてる)

 

鑑定も鑑定後も、とても話が盛り上がってしまいました(笑)

 

陰陽五行にも興味を持ってくれたようで、とても嬉しかったです(^^)

 

思いつきで命式の絵を描いてるのですがこれも結構好評でして。

 

このホワイドボード、ぱくってよかったな(^^)w

 

このモニター鑑定を通じて分かった事は、私は本当に陰陽五行ならびに四柱推命が好きなんだなって事。

 

そしてそれを伝えたい。ここがこうなってこうなんだよって。
その結果、うまく運気にのってもらえれば私もむっちゃ嬉しい(^_-)!

 

今回でモニター鑑定は一応終了しようかなと思ってます。
まあ上から言われたらどうなるかわからんが(;^_^A

 

 

さてさて、一階の「みんなの秘密基地」ですが


つい先日、プレオープンを迎えました。

 

モニター鑑定を終え、様子を見にいくと・・・

すでに犬っこしかいなかったw

 

15時くらいまでは、近所の方もたくさん訪れてたようですよ。

 

なかなか順調な運びになりそう。
オープンは来年1月9日だったかな。

 

じゃ~そのころくらいに十二風花も対面鑑定スタートさせようかしら。
看板もできてるし(表示小さいけど)

 

ところで、これ、結構皆に聞かれるんですが(家族にも)、私はデザイン職も引き続きやってますよね、それで占い師という別ジャンルの仕事もしだしました、このまま占いの仕事が軌道に乗り出したとする、じゃあどうやって両立するの?ってこと。

 

正直、私も分かりません。
少なくても今言える事は、今多少無理してでも、私が色んな営業展開してるのは、未来への投資の為「だけ」にやってるってこと。

 

そういうと、皆はびっくりするし・・・
ええ?大丈夫??となる。

 

そうですね~このままいくといつかは限界が来るでしょう~。
私の中ではこうなったらこうしようとか一応考えてるんですけどね~。

 

とりあえず、50歳までこのまま走るつもりです。
だからあと・・・今年ももう年末だし、あと2年くらいかな?

 

そうですねえ。今までやってこなかった事にチャレンジすると違う景色が見えるかなと思ってます。

 

そりゃ確かに、しんどいんですけど、ラッキーを得るためなら、それなりの代償は必要でしょ?(陰陽の法則です(^^))

 

とりあえず、体調だけは崩さないように・・・引き続き頑張りたいと思います~。

 

ではでは(^^♪

占い処 十二風花(じゅうにふうか)